2009年09月02日

二歳

CA330098-0001.jpg

ふぅちゃん本日二歳になりました。


おめでとう〜〜


先週の土曜日からピースができるようになりました。間に合った間に合った。


ふぅちゃん何歳?と聞くと元気に「二歳!」とピースで答えてくれます。



今日はパパがちょっと早く帰ってきてイチゴのショートケーキを買ってきてくれました。


3人分のイチゴとなぜかキレイに上のクリームだけ食べたふぅちゃんご満悦。何度も誕生日の歌を歌って自分で「おめっとー」と言っています。



週末には絶対食べきれない大きさのケーキが出てくるぞー。ふふふ
posted by tomoco at 22:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
シーサーブログ始めたばかりのMといいます。
素敵なブログですね。
また寄らせてもらいます^^
Posted by M at 2009年09月02日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127082973

この記事へのトラックバック
×

