2009年10月20日

待ってた待ってた運動会

CA330109-0001.jpg

今年は保育園の運動会に参加できたふうちゃんです。


写真は障害物競争でのりまきになったふうちゃん。

障害物競争は親子競技だったので、私が一緒に出ようとしたらなんだか愚図られ、パパが行こうとしたら泣かれ(笑)結局ばばちゃんと走りました。さんざん始まる前に愚図ったわりにはまさかのトップゴール。ちゃんと自分で走って果敢に障害物をくぐっていました。

最後に巻くのり(黒い布)のとこまで行ったら「ふうちゃんのサイズちゃんととっておきましたから」と言われたらしい(ぷ)でもギリギリでした。危ない危ない。


開会式にみんなで歌った運動会のうたはひとことも歌わなかったのに全部終わった途端に「待ってた待ってた運動会♪」と歌いだしたふうちゃん、得意のぐるぐるどかーん(お遊戯)は5秒くらい踊ってあとは抱っこでした(-_-;)
でもちょっとおどったね。えらいねふうちゃん。


朝のテント張りから保護者競技の綱引き(優勝!!)まで大活躍だったパパは翌日から筋肉痛でへたっています。お疲れさまでした。
posted by tomoco at 12:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。